暑い図書館2

国破れても山河あるやんけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【Records2】The Last Waltz

The Last Waltzは1976年に行われたThe Bandの解散コンサートのことである。 超がつくほどの豪華ゲストを迎え、映画としても記録された伝説的なコンサートである。 2018年に東京へ出てきた際に、再上映があるとのはなしを聞きつけ、慣れない渋谷の街へ繰り出…

【Records1】The Band

枚数も枚数なので大変なことだとは思うけど、持っているレコードやCDについては何かしら文章を残さないといけない。 こちらは大好きなThe Bandのセカンドアルバム「The Band」。 A面にはLast Waltzでも演奏される曲がずらりと並び非常に豪華な内容となってい…

再始動

iPod touchを買いました。 ストレージを得てStudio103再始動です。 2016年のiPhoneを再開させることができて、なんかclipboxが再び使えるようになった。儲け。 ストレージとともに文化を取り戻した感触があるので、ブログの更新頻度も上がるかも。

良い気分

何はともあれ今は、アクセル全開でどこまでいけるのか、その後で自分は何を考えるのかを楽しみに。何を言われたわけでもないし今までもこれからも何も言われないのだろうけど。いやでも実は大体のことは今までに教わってたりして。本日は学生時代に、特に研…